">
image

写真館で笑顔の終活!

写真館で笑顔の終活!

お知らせ 2019/12/10

写真館で笑顔の終活!

写真館で笑顔の終活!

こんにちは、スタジオあすかです(*^^*)

昨日今日は暖かくなりましたが、さすがに12月!!

寒くなってきましたね~。

 

インフルエンザも今年はものすごいスピードで流行中

松江も増えてきているようですので、皆さまお気を付け下さいね!!

 

さてさて…

上の写真(^▽^)/

あすか念願の終活チラシが出来上がりました!!

松江市内、順次ポスティングさせて頂いております。

 

10年も前から終活写真を言い続けていますが

その頃はまだあまり終活という言葉もその為の写真撮影も

あまり浸透していませんでした。

 

ですが先月、商工会議所主催の街ゼミに「終活セミナー」と銘打って

参加させて頂いたところ次々とお電話を頂き、大盛り上がり!

皆さまの終活に対する興味関心がここ松江でも、

とても高くなっていると私たちも実感いたしました。

 

終活写真は元気な今だからこそ!!

 

楽しくお話しながら和やかな雰囲気の中で撮影させて頂きます(*^-^*)

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!