image

写真入り年賀状 好評受付中!

写真入り年賀状 好評受付中!

お知らせ 2019/12/20

こんにちは、スタジオあすかです(*^^*)

12月も半ばを過ぎいよいよ年末に向けて慌ただしくなってきましたね!

お正月の前にクリスマスもやってくる~!!

我が家の次女はサンタさんにお手紙でお願いしたものを先にパパにおねだりし、サンタさんからのプレゼントは別のものにしようとしてました(笑)

困った子です…(笑)

 

さてさて、そんな楽しみなクリスマス&お正月の前に…

皆さま、年賀状のご用意はお済でしょうか(*^^*)?

スタジオあすかで写真入り年賀状、まだまだ受付しておりますよ♪

お家のデジカメで撮られたデータをお持ち込み頂く事もできます!

 

料金は・・・

基本料(¥1650 or ¥2750)

    +

プリント料 @65 × 注文枚数(データお持ち込みの場合の単価です)

    +

ハガキ代  @83 × 注文枚数

 

と、なっております。

 

家で作ると時間がかかる!!

意外とインク代もかかる!!

そんなお悩みの方、ぜひぜひスタジオあすかにお任せ下さい(^^)

ご来店をお待ちしております(*^-^*)