image

七五三、好評撮影中~!!

七五三、好評撮影中~!!

ブログ 2020/07/17

こんにちは、スタジオあすかです(*^^*)

 

先日の大雨、皆さま大丈夫だったでしょうか。

朝晩ひんやりする毎日、そして今日は照り付ける太陽!!

誰もが体調を崩しやすい時ですが、

水分補給 & しっかり睡眠 & よく笑う!! を心がけて

皆さまが穏やかに過ごせますように…♪

 

今年はスロースタートだった七五三撮影も

只今、絶賛撮影中ですよ~(*^^*)

 

先日ご来店のHちゃん♥

お母様が七五三で着られたお着物を着て撮影されました!

 

 

 

七五三、好評撮影中~!!

七五三、好評撮影中~!!

和装も洋装も一気に撮影されましたが、元気いっぱい!!

 

七五三、好評撮影中~!!

七五三、好評撮影中~!!

兄妹みんなでくっつけば楽しさ倍増(*^^*)

キャッキャ、キャッキャと声が聞こえてきそうですよね(笑)

ハイテンションで頑張って下さいました!

 

Hちゃん、M様ご家族の皆さま

ありがとうございました!!

素敵なアルバムができますよ~(*^^*)

待っててくださいね♪